わたしの最近はまっているイチオシの食べ物😍

こんばんわ!😆

 

寒くなってきましたね~、秋を感じます🍁

秋といえば食欲の秋!

いろんな食べ物が美味しく感じる季節です😂

 

そんないろいろな食べ物が美味しい中でも私が最近はまっているイチオシの食べ物が…

そうです、梨です✨

 

わたし果物好きなんですけど、梨って意外とたくさん種類があってどれが美味しいのかわからなくてスーパーで選ぶのが楽しいんですよね🐤

 

ここ最近で美味しいなって思ったのが、新星梨と新甘線ですね!!

 

わたし、どちらかというと水々しくて甘い“赤梨”が好きなんです🙌

だからこの2つは最高に美味しく感じますね💕

 

みなさんもぜひ、スーパーなどで見かけたら買ってみてください✨

時期が終わりがかっているので半額などで安く売っているので今がチャンスです🏃💨

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました✨