仲はいいけど相性悪い?🤔

 

話をしたり電話したりは凄いいい関係なのにどこかに遊びに出掛けるとなんか楽しくないなってなることないですか??

 

それって何が原因なんですかね…🙍

話してるだけなら大丈夫でむしろ楽しいのなら、その人のエピソードや話題のチョイスが上手いんですかね😵

 

でも直接会って一緒に行動すると、はぁ!?とかイライラっとすることが多かったり、なんだか窮屈だなって感じたり、楽しくないなってなっちゃうんですよね😓

 

こういうことが起きる人って他にもいるのかな?それともわたしだけかな?😱

 

他にもいるならこの現象に名前とか付いてるんかな?付いてないなら誰かめちゃめちゃセンス良い名前付けてほしいなー🗽