筋肉痛😰

 

こんにちは🎈

 

今日は久々に曇りの日ですね☁️

日差しが強くない日もたまにはいいかな🐾

でも曇りの日も日焼けはするらしいんで日焼け止めはしっかり塗らないとだめですね🌀

 

昨日は晴天だったのでバドミントンをしました🏸

久々の運動だったんですよ!大人になると運動する機会って少なくなりますもんね!

でも運動しないと身体中の脂肪が気になります…夏だし、薄着だし、水着着たいし…😭😭

 

昨日は1コマしかなかったのにその教科書さえ忘れてバドミントンの物しか持ってなかったぐらい楽しみにしてました😂

いや~、楽しかったですね✨

今は全身筋肉痛ですけど笑

 

さて、バドミントンをしてて思ったこと何ですけど、100均のシャトルでやるとめちゃめちゃ下手じゃないですか??

 

わたしもっとバドミントン上手だと思ってたんですよ笑

でも100均のシャトルだと上手くいかなくて…

後から高いシャトルでやったらいつもの調子でした✨

 

違いってなんでしょうね…笑

 

わかる方、ぜひ教えて下さい🙇

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました✨