まず1つ達成✨

 

わたしが夏に(夏までに)やりたい目標があることを前々回??とかで発表させていただいたと思います!🎉👏

 

 

 

記念すべき1つめの

     もんじゃ焼きを食べること!!

を達成しました~😂😂😂

 

 

いや~、嬉しいですね😆✨

こうやって目標を1つ1つクリアしていって、秋になる頃にはたくさんの友達との思い出ができていると考えるとわくわくします😍😍

 

いつも人に流されて、自分の意見も言えないで、目立たずひっそりと荒波を立てないように、目をつけられないように暮らそうとしていた陰キャの自分が嘘みたいですね🙌🙌

 

人って変わろうと思えば変われるんですね☺️

 

 

こんなわたしが誰かの勇気になれてるといいなぁ~✨

 

どんどん目標達成していくぞ~!🙋🙋🙋

 

みなさん!いい夏を過ごしましょうね!🏖️

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😂😂😂