おひさです🐾

 

おはようございます☀️

 

最近暑いですよね~

エアコンがないと死んでしまいそうです😂

 

こんな中、小学生や中学生のころはエアコン無しで授業を受けさせられてたなぁ~と思うと昔のわたしって凄いと感心してしまいます笑笑

 

むしろ若い子のほうがまだまだ体力も不安定でエアコンがないと授業に集中できなくて勉強に身も入らないものだと思うんですけどね🌀

 

30度を余裕で越えている中、扇風機だけで過ごすとかもはや拷問、罰ゲームであると思ってしまう大人でございます😱😱

 

ほんとにエアコンのない学校で過ごされている学生のみなさん、ご苦労様です😭

 

熱中症にならないように、こまめに水分補給をして、しんどくなったらすぐにエアコンのある保健室や職員室、図書館などに避難しましょうね!!

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました✨