火星がめちゃめちゃ綺麗な夜です🌌

 

こんばんわー!🌃

 

 

今日も1日暑い日でしたね😥

夜も少々暑いですが熱中症にならないように気を付けましょうね🙋

 

 

さて、今日の夜は空を見上げてみると満天の星空です🌠

 

その中でもオレンジ色に光るそこそこ大きい星が深夜0時では夜空の真ん中あたりでキラキラと抜群の存在感を放っていますね🌟

 

なんとその星は火星なんです!!💫

 

地球に最も近づくのは21日あたりらしいのですが、今日もとっても観測しやすい状況です🎊

 

1番地球に近づいてきたときも見逃さないように見たいですね😄

 

まぁテスト直前なんで頭の中がテストのことでいっぱいになって忘れてしまいそうですか…🌀

 

とにかくリフレッシュがてらに空を眺める余裕ぐらいあるといいですね😩💦

 

どんな状況でも空を眺めたり季節の草木や風情を楽しむ心の余裕を持てる素敵なレディーになることを夢見てるので✨💃✨

 

 

とにかく!!最近はとっても星が綺麗です!!

以上!!!

 

 

(なんか最後変な感じになっちゃったな😅)

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました✨