暑い涼しい暑い☀️

 

こんにちは!

暑くなったり涼しくなったり忙しいですね😰

 

北海道では雪まで降ったらしいじゃないですか😅

 

昨日までは比較的涼しい気候でしたが、今日はとても暑くなりましたね🌀

 

この暑さもこの最後の暑さなのでしょうか…?

 

 

さて、夏休みも半分が終わろうとしていますが、みなさんは有意義な夏休みを過ごしているのでしょうか?

 

わたしは海へ行ったり花火をしたり楽しい夏休みを送っております!

まだまだバーベキューや旅行など楽しいことも待ってますし☺️

 

でも大半をバイトで過ごしていて思ったことは、お盆休みがある職場の良さです🙋

 

わたしのバイト先は接客を行っている職場で平日土日祝日正月お盆関係なくお休みもありません😭

 

なので休みがないんですよ!土日も休みじゃないんですよ!

 

こういうのがブラック企業かって思いましたね笑

 

就職するときはそこら辺も考えて決めたいものです😓

 

 

 

今回はこれぐらいにしておきましょうか😄

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました✨