夏休みが始まりました☀️

 

 

暑いですね☀️

夏ですね🌴

 

もう暑くて暑くてエアコン無しでは過ごせないですよね~😰

 

や~っと期末テストも終わり夏休みに突入しました!!✨

(まぁ追試だったら連絡が来てテストになるんですけどね💦)

 

夏休みって長くて何でもできてやれること無限で楽しいですよね!

 

ばかできるのも若いうちだけですし、そんなことできて楽しめるメンツも今の時期に仲を深めていかないとですしね✌️

 

でも夏休みって長すぎて途中から暇になってしまうことって多くないですか??

 

最初の週はお疲れ様会とか夏休みの突コンとかで、ぱーっと花火したり、お酒飲んだり、海にいったりいろいろありますけど、後半ってバイトしかしなくないですか?笑

 

夏休みが短くていいから1ヶ月に1週間ずつぐらい休みがほしいものですね笑

 

 

みなさんの夏休みが楽しい有意義なものとなればいいですね🙋

 

 

それではまた!

最後まで読んでいただきありがとうございます✨