意地悪と陰口⚡

 

 

こんばんわ🌠

 

 

お久しぶりです😊

 

最近期末テストでとても忙しいのでブログを書く時間がなかなかありません😰

 

期末テストといえば、難しい 大変 内容が多い 時間が足りないなど様々ありますが、なんといっても友好関係に乱れが生じますよね(私だけでしょうか…?😓)

 

過去問のもらい合い、情報戦略、わからないところを教えてもらう…

 

これって意外と揉める元なんですよね😭

 

わたしはみんなと卒業したいから協力して単位を取りたいのですがみんなはGPAをあげたいから他人を蹴落として這い上がろうとするんです…

 

だから私がわからないことを聞いてもわからないって言ってくるくせに、私にはいろいろ聞いてくるんですよ!!

 

わたし今、そのことでとっても腹が立っているんです!!

 

人が怒らないで優しくしてるからって調子に乗るなよー!!って切れそうになります⚡

 

陰で愚痴だって言いたくなります(言ってしまいました😥)

 

でも、陰口って相手の評価も下がりますが自分の評価も下がるんですよね…

 

でもでもでもでも、わかっていても、誰かと共有しないとやってらんないこの気持ち!!😡😡😡

 

我慢するしかないですね😭

 

なんかいい発散方法とかあるのでしょうか…?

 

 

知ってる人、ぜひ教えて下さい🙇

 

 

 

今日は怒ってばっかりですみません…🌀

 

こんなブログでも最後まで読んで頂けてたらとても嬉しいです🙋

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました✨